もしタム~もしもタムロチェリーが牝馬三冠をとっていたら~

スマホアプリゲーム「リアタイ競馬道」の開発者ブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cross-Platform Native Plugins : Essential Kit 買った

出馬表カードデザイン調整 ガチャデバッグ時に獲得馬をDBに登録しないように修正 リワードや動画広告からの復帰時にデータ同期を行わないように修正 広告再生失敗時のエラー処理を実装 Twitterでスクリーンショットを投稿する方法およびアセットを調査 調査…

老いてはGPTに従え

アプリ再開時に再ログインさせるよう修正 ガチャ結果に各馬の生年を表示するように修正 日付が変わるタイミングでサーバーとデータを同期するように実装 任意の時間にしてデバッグができるように修正 出馬表のデザインを修正(途中) DateTime型はOdinアセッ…

動画広告追加

バグ修正・デザイン調整 引退した馬がレース登録できてしまうことがある不具合を修正。 出走レース選択画面に選択した競走馬の情報を表示するように修正。 動画広告追加 動画広告を挿入するタイミングを測る。 基本的にはリワード広告メインでやっていきたい…

「リアタイ競馬道」アプリストア審査通過

AppStore審査合格 昨夜、日付が変わってからAppStoreに提出した「リアタイ競馬道」のビルドの初審査が通っていた。 アプリの内容的にとりあえず審査だけ先に通したかったのでまだ公開はしていない。 とりあえず少し安心。Google Playのほうはまだ審査中。 最…