もしタム~もしもタムロチェリーが牝馬三冠をとっていたら~

スマホアプリゲーム「リアタイ競馬道」の開発者ブログです

ユーザー数1000人突破

play.google.com

apps.apple.com

  • 収益が急に上がってきていてプレッシャー。気づけばユーザー数も1000人を大きく突破していた。ありがたい。
  • 夜通し動かしていたレース結果に調子を設定するスクリプトが終了していたので反映させる
  • と思ったらアルゴリズムの致命的なミスを発見してやり直し
  • 昨日まで動いていたスクリプトが突如動かなくなる。1時間ほどパニクった末、データ取得量を削減することで正常に動くようになる。最近、データが急増しているのが影響したのだろうか。
  • 出馬表、レース結果など所有馬以外のパネルにも調子表示を追加
    まだ調子設定のスクリプトが終わらないので今日は画像なし

note.com

twitter.com