もしタム~もしもタムロチェリーが牝馬三冠をとっていたら~

スマホアプリゲーム「リアタイ競馬道」の開発者ブログです

セルフリセマラ

play.google.com

apps.apple.com

  • 収益など週末のもろもろ確認。ありがたいことにユーザー数は増えているが収益化には程遠い。AppStoreで1つ★1がつけられたことによりえげつないランクダウンを確認。怖い。とりあえず受け入れてもらえることを信じて頑張るしかない。
  • Ver.1.5.0更新内容をNoteにまとめる。明日公開するよ。
  • ガチャがうまくいかないという不具合が結構な数寄せられていたので調査。セルフリセマラしまくって調査した結果、ここに書くのも憚られるような低次元のバグが残っていたことが判明したので修正。申し訳ございませんでした…。

note.com

twitter.com